人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

検査結果

今日、先日の検査の結果がでました。
全く異常がないわけではないけど、入院、手術をするほどではないとのこと。
ホッとしました。本当にホッとしました。

今日も娘が一緒にきて、先生に会って
まるで私の保護者のようでした(笑)
帰りはそのまま自分のアパートに帰っていったけど
すぐにメールをくれました、よかったねって。
彼女自身もきっと私と同じくらい、不安で心配だったのでしょう。
息子たちには悪いけど、こういうとき頼りになるのは
やっぱり娘ですね。
今回はこころからそう思いました。

これからは数ヶ月おきに検査をすればいいそうです。
原因だった薬(副作用がある)もやめたので
完全回復すればいいなぁ、と思います。
by koharu1002 | 2005-06-14 21:45 | 日記