人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

映画「相棒」

友達と「相棒」を観にいきました。

映画はまあまあでした(^^;

ちょっとびっくりしたことが…

今日は水曜日でレディスデーです。
だから平日にしてはお客さんが多いです。
でも今日のお客さんはちょっと層が違ってました。

何故かかなり年配な人ばかりが団体できていたみたいでした。

それだけなら別にどうという事もないんですが…

映画が中盤にさしかかった頃、
「プルプルプル~」と携帯がなりました。
「え?!」ですよね(^^;

持ち主がもちろんすぐに止めたので
電源を切ったかマナーにしたんだろうと思いました。

が、数秒後にまた「プルプルプル~」
「ええーっ!!」
おまけに持ち主が電話にでて
「もしもし、今、映画を見てるから
終わったらかけるけん」って…(--

今までも映画の途中で携帯を開いてみる人はいましたが
鳴らした人は初めてみたし、会話をした人ももちろん初めてです。

その人は映画が終わってエンドロールが流れる間に
さっさとでていきました。

それだけでなく、エンドロールの間中、
年配のお客さんが集まってる席から
ひそひそ、ひそひそとそこここで話し声が…

きっとTVドラマの「相棒」のファンで
「んじゃあみんなで映画でも観に行くか~」ってノリだったのではないかと思います。
あまり映画館で映画を見た事がないんだろうと
友達と話したのでした。
チャンチャン…
by koharu1002 | 2008-07-02 21:53 | 映画のハナシ