人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

一心寺と花公園

今日は友達とドライブ。
昨日、夜中まで降っていた雨も上がり、絶好のドライブ日和です^^
行先はぼたん桜で有名な一心寺。

一心寺と花公園_d0045063_21244543.jpg

一心寺と花公園_d0045063_21245712.jpg

昨日の雨で満開ってわけにはいきませんでしたが
それでもまだまだ十分、きれいでした。
一心寺と花公園_d0045063_2125639.jpg

一心寺と花公園_d0045063_21251755.jpg

地面は桜の花びらのじゅうたん、とてもきれいです。
一心寺と花公園_d0045063_21252837.jpg

川面に浮かぶ花びら。
流れる水も澄んでいてとてもきれいな川でした。


せっかくここまで来たんだからと、
くじゅう花公園まで足を延ばす事に。
一心寺と花公園_d0045063_2130131.jpg

一心寺と花公園_d0045063_21302532.jpg

一心寺と花公園_d0045063_21303821.jpg

ラベンダーにはまだ早く、ちょうど植え替えの時期なのか
少し花がさみしかったです。
でもチューリップがまだきれいに頑張って咲いていたので良かったです^^

いっぱい楽しいおしゃべりをして、おいしい空気を吸って
思いっきりリフレッシュしてきました^^
by koharu1002 | 2008-04-24 21:43 | 日記