人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

笑うしかない

私は最近、お昼ごはんの時に
某メーカーのカテキン茶をよく買って飲みます。
昨日のお昼に買ったのがまだのこっていたので
テーブルに2本並べていました。
それをみた社員さん、何を思ったのか
「そのお茶、おいしくないでしょ?」って・・・
思わず「あの~好きだから買ってるんだけど・・・」って(笑)

彼女、しまった!って顔してました。
別に嫌な気持ちになったりはしないけど
日頃から彼女のことを天然だな~と思っている私。
それを再認識したのでした。
だいたい飲んでいる人を目の前にして
「それおいしくないでしょ?」って聞く人はいないでしょ?
by koharu1002 | 2005-05-28 21:51 | 日記