人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

持つべきものは・・・

3年前に大きな手術をした。
それからほぼ毎月病院へ通っている。
飲んでいる薬の副作用で
もうひとつ他の科も受診しなければならない。
でもずっと診てもらっていた病院のその科が
今月いっぱいでなくなってしまう。
そのため紹介状をかいてもらって
今日は新しい病院で診察してもらった。

だけど慣れない病院は診察以外でも気を使う。
新患だから待ち時間も長い。
(といっても前の病院は再診でもやたら待ち時間が長かったけど)
担当の先生がとても若い。
そんなことに不安を覚えてもしかたがないとは思うのだけど・・・

午後からはネットの友達にあってお昼を食べた。
いっぱいおしゃべりもした。
友達はチーズケーキを焼いてもってきてくれた。
持つべきものは・・・_d0045063_0563051.jpg
末っ子と食べた。
ものすご~く美味しかった。
ホントにありがと^^

昨日、今日、友達のお陰で
落ち込んでいた気分も少し立ち直りました。
考えてもしょうがないことは
生きているとけっこうたくさんあるものです。
とりあえず前向きにいきたいと思います。

やっぱ持つべきものは友ですね^^
by koharu1002 | 2005-05-26 22:10 | 日記