人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

友達と

友達が新しいお家に引越ししたので
もうひとりの友達と一緒に
およばれしてお昼をいただいてきました。

メニューはミートスパゲティとポテトグラタンと
2種類のサラダでした。
ドレッシングも手作りしていてとても美味しかったです。
長くつきあっている友達だけど、
こうして手作りのお料理をごちそうしてもらうのは初めて。
こんなにお料理上手だと思いませんでした(ゴメンっ)

この三人は前は職場が一緒だったのだけど
今は三人とも別の職場になって
元の職場にいるのは私だけです。
それでも私の愚痴や笑い話を聞いてくれて
私も聞いてあげて、とても楽しい時間をすごしました。

最近なかなか会えなくなったけど、
また一緒にお昼を食べようね^^

写真をとり損ねたけど、
お土産に手作りのコースターを3枚持っていきました。
喜んでくれたのでよかったです。
by koharu1002 | 2005-05-18 20:28 | 日記