人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ルーヴル美術館展

今回の東京行きの一番の目的は
横浜美術館で開催されている「ルーヴル美術館展」を観にいくことでした。
ズームインで紹介されてからどうしても行きたいと思ったのです。

本当は夏に愛知の「愛地球博」に行く時に
東京まで足をのばそうかと思っていたのですが
開催期間が7月18日までだったので
「それじゃあ、終わってしまうじゃないか~」と急きょ、決行する事に・・・
(そんなおおげさな、だけど・・・笑)

九州に住んでいる私には東京は本当に遠いです。
なんせ修学旅行以来なんだから(笑)

話がそれましたが・・・


「ルーヴル美術館展」
素晴らしかったです。
本当に素敵だった・・・
九州から6時間半かけてきた甲斐がありました。
間近でみる作品の素晴らしさに
ただただ感動しました。
これだけの絵画を一度に鑑賞できる機会はそうないと思います。
私ほど興味がないだろうと思われた娘も
私同様に感動していたようです。
連れてきてよかった^^

ルーヴル美術館展_d0045063_1183924.jpg
ルーヴル美術館展_d0045063_1193991.jpg
会場で購入した
絵葉書5枚としおり。
by koharu1002 | 2005-05-13 20:50 | 東京、横浜小旅行