人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

年末に向かって

クリスマスも終わりました。
後は年末に向かってひた走りですね。
私の休みも残り一日。
なのに大掃除はおろか年賀状さえできあがっていません。
そろそろあせらなきゃな…(ーー;

「模倣犯」第三巻まで読み終わりました。
昨夜は一時頃に布団にはいったのですが
それまで読んでいたのが気になって、眠れそうにないので
けっきょく起きて続きを読む事に。

それからはまってしまって朝の4時まで起きていました。
今日は珍しく娘も休みで(末っ子は冬休み)
誰も起きてこないものだから
目が覚めてTVをつけたら「トクダネ」が始まっていてびっくり(笑)

でもぐっすり眠ったので、すっきりと目覚めました^^
by koharu1002 | 2006-12-26 22:31 | 日記