人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

目白おし

今日も今日とて昨日買い損ねた副資材を
同系列の手芸屋さんへいってGET。
生地も副資材もこんなに購入して
大丈夫なんかい…

作りたい物は目白おしで、眠りにつく前、お風呂でくつろぐ時と
デザインを考えちゃあ、一人で悦にいってます(笑)

ただ時間がな~い(^^ゞ

今、娘が私の部屋で録画した番組を見てます。
我が家には録画機器が私の部屋にしかありません。
誰かが録画した番組をみようとすれば
私も作業ができない(笑)

空しい願いとはわかっているけど、
もいっこ部屋がほし~~~~~い(><)
by koharu1002 | 2006-12-09 17:37 | 日記