人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいな♪

委託をお願いしている「モチの木」さんの
近くまででかけたので寄ってみました。
するとハンカチを残して
全部(と言ってもポーチ2つとクリスマスミニリースが3つ)
売れたとお店の方が…^^
嬉しい~♪

実はあんまり自信がなくて
「本当に売れるのかな?」と半信半疑でした(^^ゞ
でも俄然やる気がでてきました(遅い?…笑)

帰りにひいきの手芸屋さんが
会員価格よりさらに1割引のセールをやっていたので
ちょっとのぞくだけのつもりが
調子にのって副資材をたくさん買ってしまいました。
頑張ってつくらんと…^^
by koharu1002 | 2006-12-08 18:53 | 日記