人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ドライフルーツ

駅の構内にちょっとした売り場が作ってあって
よくおかきだの豆だのを売っています。ドライフルーツ_d0045063_034117.jpg
その売り場の中にドライマンゴーを発見。
一袋(かなりはいっている)が千円。
おいしいけど娘と私しか食べないし
食べ飽きそうな気もします。
お店のおばさんに
「半分ってわけにはいかないよね?」と
ダメ元で聞いてみると、気安く「いいよー」と
半分にわけてくれました。

おばさんが半分にしてくれている間、試食ででている他のドライフルーツを
ちょこちょことつまむとそれぞれがとっても美味しい。

中でもドライ苺がとっても美味しかったので
マンゴー半分、苺も半分買うことに。

娘も食べて「感動的においしいね」って(ちょっとオーバー…笑)

次はドライトマトを買ってこよー^^
by koharu1002 | 2006-10-28 23:17 | 日記