人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

昨日も今日も明日も…

店で大きなイベントがあるので、3日連続の勤務です。
元々出勤日数が少ないので、
3日も続けてでることはめったにありませんが、
(大きなイベントなので)パートとはいえ、それくらいの自覚はあります。
ところが…

うちの店のレジのチーフ、
社員なのに今日まで4連休でした。
ってことは、明日からのイベントの準備に
まったくかかわっていないって事です。

店をあげての、って言うのはオーバーかもしれませんが
お盆、年末商戦につぐ大事なイベントなのに
その前日まで連休をとるなんて
社員としての自覚に欠けるとしか言いようがありません。

他部署の一パートが憤ったって仕方ないのはわかっていますが…

今までも常識にはずれるような言動が多い彼女でしたが
ここまでくると、もう笑うしかありません。
こういう事を平気でして自分が他人からどういう評価をされるか、なんて
彼女の思考の一部にもないんでしょうね(笑)

「悪いけど、士気が下がるから、明日もこんでいいよ」ってだれか言わないかな…

P.S.八方美人の私はにっこり笑って「おはようございます」って
きっと明日はご挨拶^^
by koharu1002 | 2006-10-19 21:18 | 日記