人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ショルダーバッグ no,1

最近、購入した「バッグのほん」からショルダーバッグを作ってみました。
自分用にではなく仲良しのりのちゃん用に。
りのちゃんが「最近、紫がマイブームなの」と
前に言っていたのを受けて紫のストライプの生地です。
ショルダーバッグ no,1_d0045063_20265761.jpg


中袋にはファスナー付のポケットがひとつと
反対側に携帯入れともう一つポケットを。
マグネットボタン(初挑戦)を口につけて、表にはC&Sさんのタグを。
ショルダーバッグ no,1_d0045063_20322592.jpg


見た目は簡単そうなのに、
凝ったせい(中袋のポケットはオリジナルなんで)もあって
かなり時間がかかったし、なかなか難しかったです。

喜んでくれなかったらどうしよう…o( ̄ー ̄;)
by koharu1002 | 2006-10-13 20:37 | 手作り作品紹介