人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

お菓子三昧

友達と久しぶりに会ってショッピング~♪
無印○品のお店にいったら
「駄菓子フェア」なるイベントをやっていて
お菓子三昧_d0045063_2371467.jpgお菓子がたくさん並んでいました。

ここへくるのも久しぶりだったので
前によく買っていたお菓子を
つぎつぎかごに入れていたら
こんなに買ってしまいました(笑)
これにまだ梅ミンツとチョコシューが…
一番手前にあるのは「杏仁豆腐の素」
ちゃんと作るのかな?(^^ゞ

チョコが多かったせいか、なかなか重かったです(^^ゞ

他にGETしたものは~
ガーゼっぽい生地のブラウス。
来年の(もう売っていた)ムーミンキャラのカレンダーと、
赤と白のピンストライプのスリッパ。

いっぱいおしゃべりして、お昼を食べて
とっても楽しかったです^^
by koharu1002 | 2006-09-25 22:14 | 日記