人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

これでいいのか…

今日は雨のせいもあるだろうけど
あまりにもお客様が少なかった…
月末はそんなに大きな売出しがないので
最後の日曜日はお客様があまり多くありません。

それにしても、少なかった…

お昼時なんかは通路にお客様が誰もいなくて
遠くに人影が…と思ったら、休憩中の従業員だった(^^ゞ

先日会った友達に
「貴方の考え方は社員の考え方」と言われた。
出勤日数が少ないので
出勤の日にはありとあらゆる仕事をしてしまおう、って考え方(笑)
「社員さんでもそんなに動かないでしょ?」って笑われた(^^ゞ

たしかに自分で言うのもなんだけど、いつも出勤すると
走り回るように仕事をしています。

でも最近担当のお菓子があまり動かない(売れない)ので
新しい商品を並べようにも、並べる場所がなくって…

だから今日は時間に余裕があって、いえ、ありすぎて(笑)
今日みたいな日はかえって面食らってしまいます。

ま、たまにはいいか、こんな日も^^
by koharu1002 | 2006-06-25 23:12 | 日記