人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日から6月

今日は一日です。
毎月、一日は大きな売出しがはいります。

その中でもティッシュペーパーが特売になっていたため
開店からそのティッシュめがけて
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
ニュースでもティッシュやトイレットペーパーが
値上がりすると言っていたので
安い時に買っておかなくっちゃって事でしょうか。
考えることはみなさん同じなようで^^

5月も一日に出勤でした。
同じ仕事をしていて勤務日数、勤務時間も同じパートさんは
今、私を含めて三人います。
でも先月も今月も一日に仕事。
他の仕事をするパートさんから「先月も忙しそうやったのにね」と
同情されてしまいました(^^ゞ

仕事の事で後をひくことは、私は少ないんですが
人から言われると「そうなんだぁ」と改めて思ったりします。
ま、いいんですけど^^
by koharu1002 | 2006-06-01 20:49 | 日記