人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

できたぁ~♪

昨夜、遅くまでかかってやっと仕上げました。
友達とそのご家族のためのコースター&コースター入れ。
収納するとこんな感じです。
できたぁ~♪_d0045063_2143737.jpg


できたぁ~♪_d0045063_21434160.jpg

コースターは前に作った桜模様のと同じ八角形。
入れ物はキルト綿を入れて一人立(笑)するように作っています。

リボンの真ん中についているのはホビーラ・ホビーレで購入したボタン。
写真ではよくわからないけど、
左がバラの形で右は花束になっています。
とても可愛いんですよ^^


出来上がったけど、まだ写真も撮ってなかったし、
ラッピングもしてなかったので、今日は職場まで持っていきませんでした。
ところが彼女とはしばらくすれ違いで職場では会わないって事が判明。
さて、休みの日に持って行くか、次に会うまでお蔵入りか…
う~ん、どうしよう (-_-)ウーム
by koharu1002 | 2006-05-07 21:58 | 手作り作品紹介