人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

買い物三昧?

今日は三者面談で末っ子の学校に行っていました。
面談の途中で地震があり、すごく驚きました。
大分では震度3だったようですが
面談の教室は5階だったのですごく揺れたし、
揺れた時間も長くて怖かったです オオーw(※゚o゚※)w

駅から学校までの道に、あまり通らない商店街があるのですが
私が高校生の頃、よく生地を買っていたお店が
なくなっていてちょっと哀しく思いました。

でも、帰り道でそのお店があったところの反対側に
新しく雑貨屋さんができていて
入ってみたらかなり素敵なお店でうれしくなりました。

行きはなくなった生地屋さんの方ばかり向いて歩いていたので
気付かなかったんですね(笑)

その雑貨屋さんで
前から義母がほしがっていたガラスのマグカップの
ちょっとおしゃれな物を見つけたので、2つ買い求めてきました。
喜んでくれるといいな^^

それから、そのマグカップに似合うコースターを作るつもりで
手芸屋さんでカットクロスを一つと
ハートの貝ボタンを4個(4個しか在庫がなかった(^^ゞ)を購入。
だんだん買い方が渋くなってますなぁ…笑

あと、職場ではく靴を購入。
その靴屋の従業員さんがとても応対のいいかたで
嬉しくなりました。
おまけに買った靴のブランドが購入者にバッグをプレゼントしていて
黒のちょっと大きめなバッグをもらいました。
一泊旅行くらいならちょうどいいサイズです。

なんだか今日はとってもいい買い物をして
楽しい一日になりました。
地震意外は、ですが…(笑)
by koharu1002 | 2006-03-27 21:49 | 日記