人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

製作中

市民劇場の事務局が移転になる…と聞いて
全然関係ないんだけど、昨年、準備係の打ち合わせの際、
冷たいお茶をいただいた時に、コップに水滴がたくさんついて
ティッシュでふいたことを、ふと思い出しました。
で、コースターを作って寄贈(おおげさな…笑)しようと思い立ち
それからせっせ、せっせと作っております。
全部で20枚もあれば足りるかな~
製作中_d0045063_20364430.jpg
まだ表しかできていません(^^ゞ

生地は(何かを作った時の)余り布ばかりなので、不良在庫の整理にもなるし。
ただ、余り布ばかりなので、寄せ合わせみたいな感じはぬぐえませんが、ね(笑)
by koharu1002 | 2006-02-27 20:40 | 手作り作品紹介