人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「フライトプラン」

先日無料招待券をもらったので「フライトプラン」をみてきました。
私は日曜に映画を観にいく事が少ないので
意外と多い観客にちょっとびっくり。
でも封切りからまだ2日目だったんですね(^^ゞ
多くてあたりまえか…

映画は…

映画を観て、子どもたちと温泉にいって
帰りにラーメンを食べてやっと帰りついて
ここを更新しようと思ったのに…

お腹がいっぱいだからか、疲れている(午前中は仕事だったので)からか
やけに眠たい…
思考回路が働かない(今さら?)

ちょっくらお休みなさ~い。
この続きはきっと明日^^
by koharu1002 | 2006-01-29 22:23 | 映画のハナシ