人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

フライドオニオン

某所で食べたサラダにトッピングされていたフライドオニオン。
うちでもコレをのせたら、普通のサラダも
おいしくおしゃれになるかな?と買い求めようと思った。

こういうおしゃれな(?)ものは
私の店ではもちろん扱っていない。
きっとデパートならあるだろう、と思ったが
私の街にひとつしかないデパートは
なぜか地階の食品売り場だけが
系列のスーパーがテナントにはいることになってしまった。
それじゃあ、デパ地下じゃなくてスパ地下じゃないかぁ…

今日、隣の街まででかけたので
本店の地下で買ってくるはず、だった。
なのに…

最近、本当に物忘れが激しい。
やっぱり買わずに帰った。
とういうよりも買おうと思っていたことさえ忘れていた(汗)

このところ、買おうと思っていつも忘れる物、
爪きり、赤ボールペン、せんたくばさみ…
次回はメモをとっていこう。
でもそのメモを忘れていくかも知れない(爆)
by koharu1002 | 2005-09-20 19:40 | 日記