人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

プチ引越し

明日、新しいアパートの鍵を渡してもらえる事になりました。
本当は25日の月曜日から家賃が発生(日割り計算なので)するので
その日に鍵を渡してもらうようになっていました。
でも、明日が大安なので一足先に
少し荷物を運び入れて、引越ししました~ってやりたかったのです。
(そうすると、後がちょっとやり易いかな、と)
それで不動産やさんにお願いして
23日に鍵を渡してもらえるか聞いてもらいました。
大家さんが快く了承してくださったようです。

よかった~と思ったけれど、
よく考えたらまだ荷物の整理なんて全然できていません(汗)
ダンボール箱に詰めたのは私の手芸の材料だけ…
いやぁ、これが一番に部屋に入るのもなぁ…

とりあえずカセットコンロとやかんとティーパックとカップを持ち込んで
火をたき、炊飯の真似事をする(母がそうしろと言うので…笑)予定です。

これから本格的に忙しくなりそうです^^
by koharu1002 | 2005-07-22 23:25 | 日記