小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

2009年 12月 22日 ( 1 )

大車輪な一日

今日はとっても忙しい一日でした。

昨夜、母から「美容院へ連れて行って」との電話アリ。
よくある事なので「いいよ~」と引きうけました。

24日に娘が婿さんとみぃと共に一晩泊るので
普段使ってないお布団を天気もいい事だしと干してでかけました。

母を美容院に連れて行くと
「今日は混んでいるので2時間くらいかかります」と言われ、
後から迎えにくることに。

美容院をでてからお舅さんの家に行くことにしたので
途中、お菓子屋さんによって和菓子を少し買いました。

しばらくお話をしておいとま。

母を迎えに行くにはまだ早いので
いったん家に帰り、お布団を裏返し。

母を迎えにいって母とお昼にうどんを食べました。
付き合ってくれたからとおごってもらっちゃった(笑)

母を連れて図書館に。
年明けまで借りられるので二人とも限度の5冊借りました。

母を送っていった後、今度は自分の髪をカットしに美容院へ。

美容院をでたのが午後4時。

あわててお布団を取り込むため家に帰りました。

お布団を取り込んだ後、今度は夕飯の買い物へ。



……疲れました(--;
若くないですからねー


先日、母が、
「あんたなぁ、休みの日におらん事が多いけど
たまにはゆっくり家にいてのんびりせんといけんよー」と…


あのーせっかくのお言葉ですが
私の休みがつぶれる1/3は貴女様のご用事なんでございますが…(--
[PR]
by koharu1002 | 2009-12-22 23:35 | 日記