小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

梅雨入りしたというのに毎日いいお天気ですね。
今日はお布団を干しました。
布団干し日和というほど晴れていたわけではないけど
今度いつ干せるかわからなかったので。

まだ車が返ってきません。
初めは車検と修理で10日~2週間と言われていましたが
2週間すぎても全然音沙汰がないので
こちらから電話で問い合わせてみると
アチコチこすっていて板金に時間がかかっているとのこと。
頼んだのが近い親戚なのでそう強くも言えず
あと4~5日の辛抱と納得して電話を切りました。

d0045063_20324855.jpg
でも歩くと車では気付かないこともあります。
近くの神社に額紫陽花がさいていました。
きれいに咲いていたのでパチリ。
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-15 20:33 | 日記