小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

再びロジック

昨日、今日と連休がとれたので
娘のところへ遊びに行ってきました。d0045063_22105236.jpg

昨夜は10時に
電気を消されてしまったので(笑)
今朝は6時前に
目がさめてしまいました(^^;

誰も起きてこないし、起こすわけにもいかなくて
買っておいてあったロジックの雑誌を
引っ張り出して塗る事にしました。

最近やってないからまずはレベル2くらいから~
なんてサクサクと調子よく塗っていたら
あれ?どっか間違ってる…


前はレベル2なんてもの足りん~なんて思っていたのに
今回は、出来あがるまでに何度も間違いに気づいて
塗りなおすハメに…(^^;

それでもどうにかできあがってほっとしました(笑)

タイトルは「大人の遊びなのだ」
模型電車をみている男の人の絵です。


できあがるまでにかかった時間は約2時間。

娘もみぃもぐっすり爆睡してました(^^;
[PR]
by koharu1002 | 2009-05-22 22:18 | 日記