小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

臼杵公園に行きました^^

友達と臼杵城跡にある臼杵公園に
桜を見に行ってきました。

鈍行列車にゆられて一時間。
いろんな話をしながらの行き道も楽し^^


桜が1000本の公園です。
見事でしたねぇ^^

d0045063_2150197.jpg


駅のそばの桜はまだまだ満開とは言えない感じでしたが
ちょっと小高い場所にある公園は
日当りもいいのでしょう、きれに満開に咲いていました。

ちょうどこの日の夜から出店がでるようで
焼きそばやイカ焼きなどの出店の準備で忙しそうでした。
準備中なのがちょっと残念でした(^^;


平日でしたが、お天気もよかったので、
お弁当を広げて食べているグループもたくさんいましたね。

きれいな桜をみて
おしゃべりもたっくさんして、楽しい時間をすごしました^^
[PR]
by koharu1002 | 2009-03-27 21:53 | 日記