小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

日テレとフジTV

羽鳥さんが好きで朝はズームインを見ます。
だから情報は日テレからが多いです。
そんなわけ(どんなわけだ?)で、日テレには今回で三度目のおじゃま。
といっても、宮崎駿さん監修の大時計を見た後、
日テレ屋をのぞいてみただけですが(^^;
d0045063_23163947.jpg

本当は動くところが見たかったんだけどな…

フジTVは今回で2度目。
球体展望台は高いとこ好きの母親にチョイスしてくれた内の一つです。
d0045063_2320267.jpg

遠くに見える橋はレインボーブリッジ。
夜は本当にきれいですね、この橋。


展望台の中では今大人気の羞恥心の「羞恥心展」なる催しが。
土曜日と言う事もあって若い女の子でにぎわっていました。
d0045063_2322135.jpg

入口で「羞恥心シール」を配っていて、ついもらってしまいました。
ファンというわけでもないし、でも捨てるわけにもいかず…どうしよう(^^;


d0045063_23295951.jpg

ゆりかもめの先頭に陣取ってパチリ。



この後、浜離宮公園へ行きました。



続きはまた…^^
[PR]
by koharu1002 | 2008-12-17 23:36 | 東京旅行 その2