小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

東京へ行ってきました。

神奈川で就職した長男が新しいアパートに引っ越してから半年。
遊びに行くといいながら一度も行かないままでしたが
年が明けると孫も生まれて、ますます時間が取れなくなりそうなので
長男の誘いを受けて東京へ遊びに行きました。

実は一人で東京に行くのは初めてです。
もちろん飛行機に一人で乗るのも初めて。

朝8時20分の空港バスに乗って空港まで。
飛行機は10時15分発。

初めて一人で飛行機に乗るので
いい大人なのに、ちょっとドキドキ(^^;

というのも、今まで乗った飛行機は
乱気流に入ってがたがた揺れたり、
がくっと落ちるような感じの飛行があったりと
けっこうスリリングな事が多かったのです。

でも今回はお天気もよく風もなかったので
ほとんど揺れを感じないで済みました^^


羽田着は11時50分。
長男とは浜松駅で落ち合う事に。
モノレールに乗るのも初めて。

二人ともお腹がすいていたのでd0045063_23362423.jpg駅のお店でお昼を。
丼のお店です。
私はまぐろ丼¥680を。
長男は野菜カレー丼
¥580(くらいだったかな?)を注文。

三種類のまぐるが入っていて
値段の割には美味しかったです。

ここは長男が払ってくれました。
多分長男におごってもらったのは初めてじゃないかな^^


写真(携帯で、だけど)もいっぱい撮ってきたので
おいおいUPしたいと思います。


今日はそろそろおやすみなさ~い  フワァァ(/ 0 ̄)~゚
[PR]
by koharu1002 | 2008-12-14 23:46 | 東京旅行 その2