小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

やりました~

日本代表、やりましたね^^
W杯ドイツ大会の出場、決定です~

今日も子どもたちはアルバイトと勤務。
寂しくひとりで応援をしてました。
でも、今日は夜中ではないので声をだしてもよかろう、と
ひとりで「おしい!」だの「やった~」だのと・・・(笑)

今夜は選手たちもゆっくり寝られるでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
あともう一試合。
イランに勝って気持ちよく(今でも気持ちいいけど・・・)
ドイツにいきましょう(って私がいけるわけじゃないけどね)
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-08 23:14 | 日記