小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

飯田譲治「NIGHT HEAD」

母のお供ででかけた古本屋で
d0045063_21101496.jpg「NIGHT HEAD」を見つけて
三冊まとめて買ってしまいました。

けっこうこういう超能力物とか好きだし、
以前ドラマで話題になっていたので
(ドラマは見てませんが…)
ずっと読みたいと思っていました。
でも第一巻がなかなか見つからなくて
買えずにいました。

ところが、図書館通いをするようになって
本を買うのを控えるようになってから(借りたのを優先してすすまないから…笑)
三冊揃ったのを見つけてしまうんですよねー(笑)
でもってついつい購入(^^;

昨日今日と一人で博多に一泊旅行をするのに
旅のお供にと思って持って行ったら、面白くて面白くて
あっという間に一巻を読み終わってしまいました。

帰りの電車が手持ち無沙汰なので
宮部みゆきさんの「あやし」を購入。

やっぱり購入癖は治ってないわ…(^^;
[PR]
by koharu1002 | 2008-10-27 21:25 | こんな本、読みました