小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ワンマイルバッグ

久しぶりにバッグを作りました。
d0045063_19979.jpg

気に入って買ったのに
使わないまましまってあった生地をやっと使いました。
一面、薔薇の花がミシン刺繍されています。
「ちょっとそこまで~」という時のワンマイルバッグ ♫

中に携帯を入れたり鍵を入れたりするポケットを二つつけました。
キルト綿を入れてあるのでかなりしっかりしています^^

d0045063_19174757.jpg

バッグの口には娘のバッグを真似て
蛇腹テープを縫い込んでおしゃれに。
…って自己満足ですけど(笑)

本当はマグネットボタンをバッグの口につけるつもりだったのに
蛇腹テープを縫い込む事ばかり考えてて
すっかり忘れてました(^^;
相変わらずです(><)
[PR]
by koharu1002 | 2008-10-24 19:26 | 手作り作品紹介