小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

久し振りに歌ってきた^^

友達と、数ヶ月ぶりにカラオケにいった。
この友達と行く時はいつも12時から3時半まで。
二人とも、始めはわりと新しい歌をうたうんだけど、
途中から「これ、練習~」になり
練習曲(?)もなくなったら、終わりまで今度は懐メロ大会になる(笑)

前はよく新しい曲を仕入れて練習して披露していた。
でも今回はほとんど何も在庫がなくて
「最近新しい歌に興味が薄れてきて・・・」と、友達に言うと
「それって一種の老化かも」と笑われた。
かもしれない・・・とも思う(笑)

次回がいつになるかはわからないけど、
今度はちゃんといくつか新しい曲を練習して
友達に歌ってきかせたいもんだ。
今度レンタルCDのお店にいってみよう^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-06 20:22 | 日記