小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

W杯最終予選

昨日の夜中のW杯最終予選の対バーレーン戦。
TVで中継をみるつもりだったのに
始まる前に寝てしまって
前半40分過ぎた頃にようやく目がさめました。
その時にはすでに日本が1点先制していて
もう少し早く目がさめていれば
ゴールが見られたのにと、とても残念でした。
目がさめたといっても眠い事にはかわりなく
我慢して我慢しておきてみていました。

一緒に応援するはずだったはずの子どもたちは
二人とも寝ていて「日本、勝ってるよ。点が入っているよ」と
何度起こしても全然目をさましません。
しかたがないので一人で「あぁ・・・」だの「やばっ」だの
つぶやきながら応援しました(苦笑)

後半も残り15分くらいからは心の中でカウントダウン・・・
「あと10分」「あと5分」と。
相手がゴールにせまれば「守りきれっ」なんて
心の中で叫んでいました(笑)

でも、勝てて本当に良かった^^
眠くても無理しておきてて良かった~
次は北朝鮮戦。
頑張ってほしいです。
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-04 21:01 | 日記