小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

上から下まで

会員になってるデパートの積立が満期になったので引き換えに。
今日は服を買うぞーと意気込んで行きました(笑)

いつもはそう思っても結局何も買わないまま帰る事も多いのですが
今日はけっこう気に入った服をみっけたので買いました^^

ちょっと丈の長いシャツ(こういうのなんて言うんだろ?)と、
それにあわせてレギンスを。

私の年代だと「レギンス」ではなく「スパッツ」と言うのですが
娘に「レギンス!」と訂正されるので
ちょっと若ぶってレギンス(笑)

それから(私の中で)毎年恒例になってるサンダルも購入。

上から下までそろえたどー^^

あ、ついでに口紅も買っちゃった~
口紅ってとこが年齢がでてますねー(笑)

何にしてもルンルン♪♪♪
女って単純~
[PR]
by koharu1002 | 2008-07-01 16:39 | 日記