小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

映画「ザ・マジックアワー」

ザ・マジックアワー」を娘と観にいきました。

面白かったです。
途中まではくすっくすっと笑う程度でしたが
ラストはけっこう気持ちよく笑えました。

しかし、何がすごいってキャストがすごい。
ほんの5分程度の役に
普段なら主役を張れる人がどんどんでてくる。

思い出しただけでも、
唐沢寿明さん、中井貴一さん、鈴木京香さんに谷原章介さん…
SMAPの香取慎吾くんはストリートミュージシャン役で
ほんとに数分間1シーンしかでてない(^^;

ま、楽しく笑って気分よく帰れる。
それが三谷作品のいいところですね^^
[PR]
by koharu1002 | 2008-06-23 22:44 | 映画のハナシ