小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

BOOK CLIP

d0045063_210469.jpg本屋のレジで発見。
可愛いのでつい買ってしまいました。

私は文庫は
自分で作った文庫カバーを使っています。
図書館で借りた単行本には
ちゃんと紐(?)が入っていて
ほんとは必要じゃないんですが
こういうのがあると、さらに読書が楽しくなるんじゃないかな^^


しか~し、実は非常事態宣言なんです。
というのも、予約ができる便利さで
図書館に出かけるたびに予約を入れていたら
なんか急にみな戻ってきて
貸出OKになったんです(^^;

今日も貸出OKのメールがきました。
今、手元に4冊、借りた本があります。
5冊までは借りられる事になっていますが
この本を借りに行く時には
やっぱり2冊程度は返しておきたい。

さ、今から読書読書~♪
[PR]
by koharu1002 | 2008-06-22 21:11 | 日記