小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

車のない生活

私はつい最近まで車の免許を持っていませんでした。
免許を取得したのは一年半前です。

今、車を車検にだしています。
ついでに、免許取りたての頃、
アチコチぶつけてしまったところを修理することにしました。
そのため、車が戻ってくるのは早くて一週間後。

ちょっと前までは車のない生活をしていたんだから、と
代車の手配はしませんでした。
でもこの一年半で、車のない生活は
考えられないようになっていました。

今日も母が胃の検査をするのに付き添って行きましたが
ちょっと便利の悪いところにある病院だし、
雨も降っていたのでしかたなくタクシーを利用しました。
帰りはバスでしたが駅まででて乗り換え。

車のある生活がいかに便利か、実感しました。
車が戻ってきたら今まで以上に大事にしようっと^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-02 23:50 | 日記