小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「B型 自分の説明書」

本屋さんで種類別で
ランキングの一位になっていたこの本。
d0045063_21395851.jpg
パラパラとめくっていたら面白くて
つい(笑)購入。

パッと見はA型なのに、
つきあってみると典型的なB型と言われるワタシ…

うなずくところが多々ありました(^^;

☐B型が好き。(血液型としても、B型の人も)
☐楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。
☐だけど楽天的な時もある。
うん、そうそう…(笑)
☐会話に主語がない。
よく言われる(^^;
☐話が飛ぶ。
これもよく言われる。
でも続きがある。
☐のは「それまでの過程」を頭の中で考えてるから。
 自分の中ではつながってる。

☐それを人に説明するのはめんどくさいし、表現できない。
その通りなんです(笑)

O型の長男が置いてあったこの本をパラパラと読んで
ニヤニヤしていた。
「おい、そのニヤニヤの理由を言ってみー」と
心の中で思うワタシなのでした(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2008-03-14 22:00 | こんな本、読みました