小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

7年間の…

勉強好き(?)の長男が
ようやく勉強をやめて就職する事になりました。
7年間(4年+1年+2年)住んだアパートを引き払い
就職先の東京にいくまでの間、うちに戻ってきます。

就職先が斡旋してくれた住まいはウィークリーマンション。
それもとりあえず3か月の契約です。
ウィークリーマンションと言っても
ほとんどビジネスホテルのようなものなので
いままで使っていた冷蔵庫、洗濯機などは持っていけません。

というよりもほとんど身一つでいかなければならないようです。

それではいままで持っていたもの
使っていたものはどうしようか、とちょっと困りましたが
幸い私の弟が、小さい倉庫をもっていて
そこに置かせてもらえる事になりました。

昨日今日、長男のアパートへ行き
引越しの手伝いと、アパートの掃除をしてきました。

昨日は通帳等の整理で銀行まわりをする途中、
通っていた大学に行き、学食でお昼ご飯を食べました。

7年間通った大学の学食…
感慨深いものがありましたね。

今日、大家さんに鍵を返して
ここのアパートに来る事ももうないんだと思いました。

7年間、本当にどうもありがとう。
お世話になりました。
さようなら…
[PR]
by koharu1002 | 2008-03-07 21:55 | 日記