小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

液晶TVがやってきた^^

一年以上前から、末っ子にTVの画面が暗いから
買い替えた方がいいんじゃないの?と言われてました。

でもそれ以外はどこもどうもなっていないので
また使える、まだ大丈夫とかわしてました。

つい先日、録画していた「篤姫」を見ていたら
あまりの画面の暗さに
「ねぇ、液晶TVを買いに行こ」(笑)

ぼくがTVを買い替えようって言ってた時には
「どこも悪くねぇ~」と言ってたくせに、と言われましたが…
それでも電気屋さんまでついてきてくれて
選ぶのにアドバイスをくれました。

32型で118000円。
期末決算大安売りで198000円のがその値段に。
「ばっちりのタイミングやね」と自画自賛(笑)

当たり前やけどやっぱ明るくてきれいやわー^^
これで「篤姫」の豪華絢爛な衣装が
ちゃんと見られるわぁ
[PR]
by koharu1002 | 2008-03-05 20:39 | 日記