小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

うっそぉ

久しぶりの何の予定もない休み。
気になっていた映画が今週いっぱいなので
娘を誘って見に行くことにしました。

上映開始9時半。
9時前の電車に乗り、映画館へは10分ほど前に到着。
娘の方が先についていました。
でも、なんか様子がへん…

なんと休館日だったんです。
会員になっている映画館なので
休館のお知らせは届いているはず。
休館なんて頭になかったので気付かなかったんでしょう(><)

20年ぶりの映写機の入れ替えなんだそうです。

仕方がないので娘とブラブラ。
お昼を食べてからどうしようか、と娘に相談すると
「カラオケに行きたい!」との事。

娘も職場をかわってから
カラオケに行く機会が激減したんだそうです(笑)
私もそうとうに久し振りだったので
即OK!♪(笑)

楽しく夕方まで歌って帰ってきました。
ストレス発散して、明日からまた頑張るぞ~~~~^^
[PR]
by koharu1002 | 2008-02-26 18:58 | 日記