小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「REVERSE」

石田衣良さんの「REVERSE」を読みました。
千晶はファッション関係のd0045063_19544947.jpg
輸入商社に勤めている。

千晶は新しく開拓した新ブランドを
日本でヒットさせるために
雑誌やTVでのPR活動、広告の企画、
各店舗の視察等々を
一手にひきうけ仕事面では充実した日々を過ごしている。

今、一番の癒しは
まだ会ったことのない「キリコ」とのメールの交換だ。

秀紀はIT企業に勤めるウェブデザイナー。
秀紀も毎日ほぼ夜中までの仕事をこなしている。

秀紀の癒しも「アキヒト」とのメール交換だった。

しかし千晶は男性の「アキヒト」として
秀紀は女性の「キリコ」として、メールを続けていた…

友達から「読んでみらん?」と言われたので
図書館で借りて読んでみました。

初めて読む作家さんでしたが
とても読みやすいのでサラサラと読めました。

初めての作家さんでしたが、前にけっこう気に入って見ていた
「池袋ウエストゲートパーク」の作家さんだと言う事は知っていました。
これもあんな(垣根涼介さんの「ヒートアイランド」みたいな…)
感じかな、と思っていましたが、全然違ってました(^^;

男と女の「新しい恋愛のカタチ」を描いているようですが
う~ん、若い人の話かなっと(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2008-02-11 20:58 | こんな本、読みました