小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

市民劇場「長崎ぶらぶら節」

昨日は市民劇場の例会がありました。
文学座の「長崎ぶらぶら節」です。
出演は平淑恵さん、渡辺徹さん、他…

今回は年に一度まわってくるお世話係でした。
私は上演が終わってからの
裏方の片付けの係です。

上演後、舞台裏に行ったら
化粧を落とした渡辺徹さんがすぐ前を通りました。

隣にいた私のグループのまとめ役の女性が
「あ、徹さんだ」と握手を求めました。
渡辺さんは多少疲れた様子でしたが
気軽に握手に応じていました。

私も(特別にファンだってわけでもないのに)すぐに手をだしたら
私にも握手をしてくれました。
どんだけミーハーなん(笑)

渡辺徹さんはバラエティの出演が多く
俳優としてよりタレント、お笑の人のように
思われる事を最近気にして
「自分は俳優なんだ」「俳優として認められたい」と思っているんだそうで
今回の舞台はその意気込みが感じられる
とても素晴らしいものでした。
[PR]
by koharu1002 | 2008-01-27 19:18 | 日記