小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

こんな事あるんだ(^^;

ここ数年、年賀状は無料のサイトから画像を借りて
印刷しています。
お借りするサイトはいつも同じサイトです。

今日届いた年賀状の中に
私とまったく同じデザインの年賀状が…
一瞬、宛先不明で戻ってきたのかと思ったら
私と同じ方法で印刷している年賀状なのでした(笑)

それは中学の時に仲が良くて
今は神戸に住んでいるために
年賀状での行き来しかない友達のでした。

こんな事ってあるんですねー

友達が携帯のメールアドレスを書いてくれていたので
さっそくメールしてみました。
すぐに返事がきたので
電話番号も教えてもらって
電話で、本当に久しぶりに話をしました。

この頃の友達って
ず~っと会ってなくても、少し話をすれば
一気にいつも会っていた頃に戻っていけるんですよね^^

聞けば里帰りして大分にいるとの事。
残念ながら明日、帰っていくので会う事はできませんが…

どっかの新しい会社のCMではありませんが
「年賀状は新しい年の一番初めのプレゼント」になりました。
[PR]
by koharu1002 | 2008-01-05 23:37 | 日記