小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

採点の甘い私でも

帰省していた長男が帰るので駅まで送っていきました。
お昼を食べていなかったので
駅にあるパスタのお店に入りました。

長男はここのカフェモカが気に入っているので
長男と一緒のときにはよく利用します。

長男はいつもあるメニューの中から注文しましたが
私は新しいメニューが壁に大きく貼ってあったので
新しいメニューの中から
「鮭とえびの和風スパゲティ」をチョイス。

これがですねーとんでもなくマズイ…
ものすごく生くさいんです。

そりゃ嗜好は人それぞれだから
もちろん美味しいと思う人もいるのでしょうけど…

イクラやうにが生くさくて食べられない私には
どうにもこうにも、でした(--;

スライスした玉葱や水菜と一緒に
どにか半分ほど食べましたが、そこでギブアップ。

食べ物に対して、特に外で食べたものに関しては
かなり採点が甘い私ですが
これはダメでしたねー

美味しいパスタが食べたいな~
[PR]
by koharu1002 | 2008-01-03 18:17 | 日記