小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

旅行のおまけ

いっぱい買ったお土産たち^^

d0045063_23313872.jpg

末っ子にはマリオとルイージのキューピーを買ってきたら
とてもうけてました。
私にはスナフキンとムーミンのキューピー^^


今回の旅行での反省点(^^;

実は中華街に行く時、お金が一万円札しかなく
バス代から屋台の飲食まで
全部友達に立て替えてもらいました。

友達は私よりずっと旅慣れていて
お財布を二つもっていて
小銭入れにはかならず硬貨をかなり入れていました。

神戸は200円(ループバスは250円)、
京都は220円と、どちらも(特別な区間は除いて)バス料金が一定なんですね。
私は何度もバスの中で両替をしたけど
友達は一度もしませんでした。
尊敬するわー^^

次にどこかへ行く時は、私もまねしよう^^


あ、それから、
京都から帰りの新幹線に乗る時に
降りてきたおぎやはぎとばったり会いました。
普通におぎやはぎでした^^
(よく実物の方がかっこいいとか言うじゃないですか…笑)
[PR]
by koharu1002 | 2007-12-15 23:45 | 神戸、京都小旅行