人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

京都最終日

京都で一番行きたかったのは渡月橋と金閣寺でした。
最終日は午後二時すぎの新幹線に乗るので
午前中に金閣寺と龍安寺にいくことにしました。
京都最終日_d0045063_0114323.jpg

この日は風はなかったのですが
シン、ととても冷た(寒いって感じじゃなくて)かったです。

風がないので金閣寺が湖面に映って
とてもきれいでした。

ずっと行きたかったところにこれて
ほんとに嬉しかったです^^

龍安寺は思っていたほどの広さがなくて
こんなもんなんだぁ…と思ってしまいました(^^;
京都最終日_d0045063_0153282.jpg



今回は、子どもたちにしか言わずにきたので
お土産もいっぱい買ったけど、ほとんどが自分のもの(笑)

いやー楽しい旅行でした^^
by koharu1002 | 2007-12-14 23:36 | 神戸、京都小旅行