小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

新しいスーパー

ゆめタウンよりもっと近くに新しいスーパーができました。
今日はたいした買物はないのだけど
夕飯に使うつもりのチーズが少ないので
物見がてらでかけてみました。

まあ、新しいですからきれいです(当たり前)
でも同じ系列の店舗は他にもあるので
物珍しさはないです(^^;

ここはスーパー以外にも靴屋や百円均一のお店や
他にもいくつか同じ敷地内にできる予定です。

それらのオープンは明日なので
それからもっとにぎやかになるのでしょうね^^

とりあえず必要なチーズと特売のジュース、
明日からちょっとした旅行にでかけるので
d0045063_206375.jpgお菓子を少し…
お昼をすぎていたので
お弁当を一つ買いました。

おでん弁当、350円。
好きなものばかり入っていたので
好き嫌いが多い私にしては珍しく完食しました^^
味が少し濃いかったけど
値段とボリュームから言ったら
よくできていたんではないでしょうか^^

ここのスーパーは散歩に行く公園をつっきれば
10分かからずにいけます。
便利になったなぁ^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-12-06 20:10 | 日記