小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン~♫

今日は末っ子とでかけました。
お昼になったので何か外で食べよう、という事になりました。

末っ子はラーメンが大好きです。
何でも先日、コンビニでみた「じゃらん」に
よくいくラーメン屋さんが
大分県で一番美味しいお店で紹介されていたとかで
そこへ行こうとしたのですが
少し時間が早かった(11時半すぎ)からか開店してませんでした(^^;

そこで二番目に美味しいと書かれていたお店に連れて行ってくれました。

初めていくお店だったんだけど(末っ子は2度めだとか)
さっぱりしたとんこつで、なかなかおいしかったです。

3晩目に美味しいのはどこなんだろう?
聞いとけばよかった^^
[PR]
by koharu1002 | 2007-12-02 23:29 | 日記