小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

親ばかチャンリン

一昨日の夜、大きなお鍋いっぱいおでんを作りました。
娘が昨日の夜、こちらへくるはずだったので…

でも娘は一昨日、再就職が決まって、
さっそく昨日から勤務になりました。
それも遅番。
帰りは9時すぎると言います。
そして今日も遅番、とか。

鍋いっぱいのおでんを見ながら「そうだもっていってやろう」^^

シール容器につめられるだけ詰めて
いそいそと電車に。
(運転してくるな、と言われたので…笑)

娘が嫁にいってから
売り出しの商品があれば娘の家の分にと余計に買い込み、
シチューを作れば食べに来ないかな、と思い…

自分がこんなに親ばかだったとは、と
自分で呆れているこの頃です(^^;
[PR]
by koharu1002 | 2007-10-29 17:10 | 日記